こんばんは!

今日はGW最終日、家族で隣町の大きな園芸店に行きました爆笑


思った以上に大きくて、様々な種類の植物の販売はもちろん、いちご狩りやうさぎややぎの餌やり体験ができたり、雑貨も充実してのんびりしてしまいました。


当初の予定はレンガ🧱を買いに行く目的にホームセンターに寄るだけだったので、、、

びっくりな予定変更でした。


色々な植物を見ていた子どもたちが、育ててみたいと選んだのがこちらです!






多肉植物!

クロマ?と寄せ植え色々たくさん、分からないチュー


鉢もお気に入りのものを買って、植え替えを一緒にして子ども部屋の窓辺に飾っています。

お気に入りの植物、大切に育ててほしいです!