こんにちは😃

雨が多い、、、

けれども植物は元気なようです。


最近作った小さいレイズドベッド(花壇?)、凄く日当たりがいい場所にあります。

お日様の好きなミニトマトと細ネギを植えましたニコニコ

同じ場所にカモミールを植えていたら、数日で少し元気がなくなってきていたので、半日陰のスペースへ移動しました。カモミールは元気に復活!



ズボラキッチンガーデン計画、着々と進んでいます!

場所が少ないので、場所の拡張していかなければ、、、


ズボラキッチンガーデン計画を密かに喜んでいたのは、息子でした爆笑

「野菜すぐ取りに行けるやん〜.めっちゃいいやん〜」


ということで、頑張って種類を充実させていきます!