ぽてさんは今まで、コレと言った遊びもせずお気に入りのおもちゃも特になく、ふぁいさんの後ばかり追い掛けておりました(笑)
そこに突然、ふぁいさんのおもちゃが登場。

初めはビビって近寄らなかったぽてさん、いつの間にかふぁいさんから奪い取って、しっかりお仕事熱心になりましたとさ(笑)
そやけどインコってカゴ好きやねぇww

PS:だからと言って、ふぁいさんストーキングを止めた訳では決してないところが流石のぽてさん(笑)

そんなぽてさん、今度はひとりでわきわきになって、歌い始めて止まらなくなってしまいました♪
ぷりぷりぃずマンションの屋上で背を向けて、カーテンに頭を付けながら

ぷ、ぷ、ぷ、……※▽☆§∞$#Ψ♂!!

と始めるのが、最近のぽてさんのブームだとか。


----------xx----------xx----------
▼現ぷりぷりぃず


▼執事のお仕事