2児の母。
子供たちの影響で
YouTube「プリッとchannel」にはまり
更に更に全国、全世界に広めたくて
作ったブログです♥️
※私についてはコチラ→

Sasukeさん、あごキングさんを中心とした
8人組の魅力と才能溢れるYouTuberさん!
個性豊かなメンバーでユニークな企画を
たくさん挑戦してらっしゃいます(^^)

こちらのブログでは
「プリッとchannel」さんの魅力に
迫ります(^^)

気になられた方は是非
YouTube「プリッとchannel」
チャンネル登録を✨

まだコメント欄に
数件のコメントしか
ついていなかった頃の
プリッとchannelさんの
昔の動画が
良い意味でくだらなくて 
シュール爆笑ピンクハート




子供のおもちゃ1つで

こんなに楽しんでいる

楽しませてくれる

プリッとchannelさんピンクハート




手をかざしたら
飛ぶんですって。





\あーーーーっっ/


窓開けっぱなしガーン

鳥とか飼っていたら
窓開けていたこと忘れて
逃げられるの
あるあるな光景ですねニヤリ



手をかざしていないのに
勝手に飛ぶ妖精(笑)


あ~あ・・・

飛んで行って
チャポンしました笑い泣き


こんなの狙っても
上手くチャポンできないよ笑い泣き


さすがSasukeさん!!

持ってるわ(笑) 


手じゃなく
顔をかざすと
どうなるのかな~????


 


コメント欄には

「途中からどっちが

妖精かわからなくなる」

みたいに

書かれていました😂ウマイ



今と違い
かっこよさより
可愛さが
勝っていた頃ですね~照れ



狭いお部屋で
こんな動画を撮りながら
のしあがってきた
プリッとchannelさん!! 


ただただ素直に
凄いと思います!!


今のお家とは違い
ちょっぴり下積み感伝わる
お部屋での動画。


この頃もこの頃で
なんだかいいなぁ照れ


たった3年で
こんなにも変わる
もんなんですねびっくり






人に見られる力も
凄いんだろな~照れ



誰でもできそうなことを
面白くしてしまう
魅力たっぷりな
YouTuberさんピンクハート


大好きです恋の矢



今やチャンネル登録者数
120万人越えの
人気YouTuber!
プリッとchannelさんの
チャンネル登録は
こちらから(^^)
↓↓↓ 



これからも
応援を続けますピンクハート