2児の母。
子供たちの影響で
YouTube「プリッとchannel」にはまり
更に更に全国、全世界に広めたくて
作ったブログです♥️
※私についてはコチラ→

Sasukeさん、あごキングさんを中心とした
8人組の魅力と才能溢れるYouTuberさん!
個性豊かなメンバーでユニークな企画を
たくさん挑戦してらっしゃいます(^^)

こちらのブログでは
「プリッとchannel」さんの魅力に
迫ります(^^)

気になられた方は是非
YouTube「プリッとchannel」
チャンネル登録を✨


今年は私にとって初めて
大好きなYouTuber
プリッとchannelさんと
夏を迎えまぁ~すピンクハート


夏と言えば!

プリッとchannelさん!
なんだそう( *´艸`)


過去には夏の定番キラキラ

スイカを使った
面白い実験を
していました(^^)  



そして今年も
やってきました\(^o^)/





摩訶不思議なスイカを
作ろう!!




すごいびっくり!!!!!!



どうしたら
そんなスイカが
作れちゃうのでしょ~びっくり!?


ってことで
まずは1つのスイカを
真っ二つに綺麗に
切るのですが・・・


あらキョロキョロ
どうしちゃったのでしょ~??




綺麗な坊主頭に
するようなつもりで


笑笑笑


で、二つ目の
スイカを使います。



二つ目は
真っ二つに切らずに
皮だけを
剥いでいくのですね。



さすがSasukeさんピンクハート 



とっても器用ですキラキラ



途中でピーラーを
持ってきた
あごキングさんに


笑笑笑

ただただ
実験するだけではない
合間合間に入ってくる
お二人の茶番が
本当に面白くて( *´艸`)



さすがだな~と
思わせてくれますピンクハート


最後にスポンジで
丸く丸くしていきます。

こちらもかなり
地道な作業ですびっくり



って気持ちでね(^^)



似てますね(笑)


かわいいピンクハートピンクハートピンクハート



さぁ
一生懸命磨き上げた
まん丸スイカの実キラキラ


皮にスッポリ
入るのでしょうか!?



小学生の我が子の
同級生たちも
プリッとchannelさんを
見てる!!知ってる!!
って言う子たちが
とても多くてびっくり


なんなら
我が子の幼稚園の先生まで 
知っていましたびっくり!!


みんなが見ている
プリッとchannelさんピンクハート


今年の夏休み明け
「スイカ実験」を
している子たち
だらけだったりして( *´艸`)


そうだと
嬉しいな~ピンクハート


みーんなが
プリッとchannelさんを
知っているって
ことだから(^^)  






幅広い世代から
大人気の
人気YouTuber!
プリッとchannelさんの
チャンネル登録は
こちらから(^^)
↓↓↓ 



これからも
応援を続けますピンクハート