2児の母。
子供たちの影響で
YouTube「プリッとchannel」にはまり
更に更に全国、全世界に広めたくて
作ったブログです♥️
※私についてはコチラ→

Sasukeさん、あごキングさんを中心とした
8人組の魅力と才能溢れるYouTuberさん!
個性豊かなメンバーでユニークな企画を
たくさん挑戦してらっしゃいます(^^)

こちらのブログでは
「プリッとchannel」さんの魅力に
迫ります(^^)

気になられた方は是非
YouTube「プリッとchannel」
チャンネル登録を✨

つい先日
プリッとchannelさんの
ドライブスルーシリーズが好きピンクハート
だと書いていたら・・・ 



外ロケ再開と共に
やってきたー!!!!


ドライブスルーを
スルーできません!
第3弾!!



前回の
Sasukeさん
あごキングさん
バージョンに続いて
今回は
おだんごさんバージョン爆笑




って言う
おだんごさんに対して
経験者の
あごキングさんは



 笑笑笑



運転してくれる人がいて
費用もチャンネル持ちキラキラ


おだんごさんは
上機嫌です爆笑


やたらテンション高くて
最高に憎たらしくて
最高に面白いおだんごさん(笑)




撮影係の
あごキングさんの
突っ込みが
いちいち笑いを
誘ってくれます笑い泣き



セットさえ頼めばいいのに
無駄に単品商品も購入する
おだんごさんあせるあせる



絶対に後が苦しくなりますよ~笑い泣き


笑笑笑。

おだんごさんの
大食いっぷりは普段から
すごいですもんね爆笑



憎たらし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次から次へと
ドライブスルーが
出現しますびっくり


すごい大食いっぷり!!!!



もぉ~やめて~笑い泣き




さすがのおだんごさんも
苦しくなってきたようです笑い泣き



寝てる暇あるの笑い泣き!?!?


目的地に到着するまでに
全商品食べ終えてないと
アウトですよー!!!!


目的地が迫ってきます!


あんなに余裕を
ぶっこいていたのに




出発地~到着地までの
ドライブスルー
全制覇できるのか!?!?


果たして結果は!?!?


最高に憎たらしくて
最高に笑わせてくれる
おだんごさんキャラが
私は大好きですピンクハート



動画内ではなかなかの
クズっぷりを発揮してくれますが
本当はとっても素敵な方なんです照れ


おだんごさんの
個人チャンネル
「おだんごめしめしchannel」の
チャンネル登録者が
半年で5万人
突破しました拍手拍手


おめでとうございますピンクハート


おだんごさんはいつも
動画へのコメントに
ハートマークをつけて
下さるんです(^^)



全部読んで
自分に対しての
厳しいコメントにも
♥️マークをつけているそう。


ただ、撮影でお世話になった
お店への悪口的なものには
♥️マークつけられないと
仰っていました。


ちゃんとコメントを
読んで下さっている
証ですね(^^)ピンクハート 


先日、5万人突破記念の
生配信にて
お祝いのスパチャをしたら
コメントを読んで
下さいました\(^o^)/
↓↓↓

おだんごさんの
めしめしchannelは
癒される人が多いらしく
私もそのうちの一人(^^)

今年中に
10万人突破
するんじゃないかなピンクハート


いつも身を削って!?
笑いを提供してくれる
おだんごさんが
大好きです(^^)キラキラ


これからも
応援しています爆笑 
めしめしchannelはこちらから→ 


いつも素敵な
笑顔と幸せを
届けてくれる
プリッとchannelさんの
チャンネル登録は
こちらから(^^)
↓↓↓ 



これからも
応援をし続けます(^^)