こんばんは!

ちゅるりです。

毎日暑いですね!




明日、私は所謂ママ友とキムチを買いに行く。
鶴橋に。


なんとなく1人で行けないから。てへ。

(キムチがすっごい好き!っほどでもないのもある。たまに行きたい。)



今月、大きな予定がリスケして、なんもなくなったから、久しぶりな人達に連絡をした。


そしたら、いくつか決まった予定の1つ。

楽しみ!久しぶり!わくわく!
と指折り楽しみにしている。



私の年代って、子供も段々手が離れてキター!自分の時間イエーイ!いう時期でもあるし、親の事とかでも時間を使うようになる時期でもある。


私がわくわく楽しんでいる同じ時間に、親の施設を下見しに行く人もいる。
(職場の人)


だからって必要以上に遠慮したりすることでもないけども、わざわざ言うことでもない。


その人、その人の過ごし方や用事があるだけだ。
それが楽しいか楽しくないかは、その人の捉え方。



人の用事を


楽しいか楽しくないか

幸せか不幸せか

よいか悪いか


なんて当人以外がジャッジすることじゃないしね。




私の用事は私のもの。


私はとっても楽しみにしているので、全力で楽しみたいと思います。


うきうき。