花粉落ち着いたー?
わたしはまだカモガヤ(イネ科)があるので、気を抜けません。

ちゅるりです。
おはようございます!




私への豊かさって、夫からというか、夫経由で来ることが多いかも。


筍を持って帰ってくるのも夫。
(京都の知り合いのところへ毎年掘りに行っている。
美味しいうれしい。)


リビングのエアコンが夏の終わりに壊れたっぽくて(ビルトイン2台、古い)、
入れ替えるか?
ビルトインは高いので、普通のやつを付けてもらうか?
を思案してたのだけど、



ビルトインエアコンを付けてもらった。





こういうの。




色々あって、知り合いの人がプレゼントというか、付けてくれたらしい。



素晴らしい!
ありがとうございます!

夏は安心して過ごせます!!!




なんやかんや言っても
夫経由なんよな。

結婚してからの方が
運は上がっているようやし。
(名前を数秘とかでみてもらっでも)



夫も私と結婚して上がってるとこもあるしな!



そんな私たち夫婦は
今月、


結婚21周年を迎えました。


毎年忘れるけど、奇跡的に思い出したwww

ぼちぼち頑張っていきまっしょい。




今日のカード



「世界」の逆。

今日から完全なる独り立ちなんだよー
(パート先でね)

調子のらずに勉強させてもらいます!