4月ですね!

え?3月、どこに行った?
早くない?

ちゅるりです。
おはようございます!



私、おとめ座なんですよ。
なんなら、月星座はやぎ座なんですよ。




ちゃんとしてるんっすよ。
(いいとか悪いは別のはなし)



一般的にいうと
ちゃんとしてる。の。
 





そこそこ 空気もよんでしまうし
そこそこ 気が利くし
そこそこ 周りの予定も把握しているし
そこそこ 状況も見えているし
見落としとかも ほぼない。


これは特性というか習性というか
息を吸うようにできるレベル。

やっているつもりさえない




でも、これが出来ない人には

すごく頼もしくみえる。



こっちは「息を吸うレベル」なのに。



だから、頼まれても苦ではない。
やるなと言われても、たぶんやってるだろうしw



こういうのって、たぶん誰にでもあると思うねん。
「息をするレベル」なのに「すごい」と言われること。
他の人がなんでちゃんと出来ひんの?と思うこと。
 

そういうのが、ちゃんとわかって活かされるようになったら生きやすいよね、と思う。



苦手なことなんて
頑張らなくていいと思うし
得意なことをどんどん使って生きていったらいい。



そんなことを思いながら
朝からランチ用にサンドイッチを作りました。

昨日からサンドイッチが食べたかった。








食パンの袋に入れてきたw

雑www