黄砂 くるらしいよ。
(もうきてるかもやけど)

その時は大丈夫でも
後から体調悪くなるのがコワイ。

ちゅるりです。
こんばんは!





献血の結果がきました!!!

もうちょい熟してから書こうかと思ったけど
嬉しいので、書く。すぐ書くw



ちょっと前に
成分献血をやったのですよ!





今回は血漿でした。
(選べます)


私ね、アラフィフになってから「貧血」と診断されたんっすよ。
妊娠中も貧血?なにそれ?だったのに。
見た目そんなふうじゃないのに←



鉄錠のんでギリギリぐらいだったけど、
気を抜いたらアウト。
ま、子宮筋腫が分かったのがアラフィフなので、それもあったのかも。





それが、だ!





みて!!!





素晴らしく無いですか?!(強要)
素晴らしくないですか?!?!(強要)



めちゃくちゃ改善されているのですわ!!!




最近、あすけんで食べたものとか記録してるし
(まだ続いてる。おもしろい。)
鉄のサプリを毎日のんでる。
(婦人科の先生にサプリでいいし、のんで。と言われた。)




コツコツ続けた結果ですね!えっへん!



献血は、人の役にもたつし
自分の健康状態もわかる。


今度は400ミリの全血献血してみよう。
時間も短くすむし。

できるかな、ドキドキ。

(成分献血のほうが400mlの全血献血より基準がゆるい)




っていうか
健康をあきらめたらあかんね。