鼻水が止まりません。
耳鼻科には通っていますが
まだ続きそうです。

ちゅるりです。
こんにちは!




ちょっと前、家にお花がないときがありました。
(うち、割りといつもお花あるねん)



近くのお花やさん(安い)でも
ピン!と来ず。

知り合いのフラワーアレンジメントしてる人のとこが、お花を分けてくれるタイミングも合わずで、空の花瓶を眺める日々。


そんなこんなで
花屋さんで黄色いの花とかすみ草を手に入れる。

カワイイカワイイ(*  ˊ꒳ˋ*)



すると知り合いからもお裾分けのタイミングがあう。

カワイイカワイイ(* ˊ꒳ˋ*)





なんとここで、オットが激しく気の強い花束を持ち帰る。
(なんかパーティー的なところから持ち帰らされたらしい)



家の中、花だらけ。


ダイニングテーブルには花瓶が2つ。
玄関にも置いてある。





とにかく激しい。
気の強い美しい方たち。





ま、これも望みが叶ってるよねにっこり




しかもこのパーティーとやらで
シャンパンももろたらしい。




乾杯とかで飲むことはあるけど
おかわりできんやん?

こればっかり飲んでみたいなー
と思ってたけど
うちに来るとは。
(うちは私しかのまん)



これも、願い叶ってるよね☆


私の場合、もらってくる率が高いのだけど
(夫から経由多し)
꜀ (゚∀。) ꜆


どんなカタチでも願いなんてもんは叶うので
(あーあ…そう来たか…というカタチもあるw)
私ばっかり…みたいに考えんと
よくよく見てみようぜ。


みんな叶ってるからさ。



(なんかスピリチュアルっぽくなったな←)