二度寝すると
へんな夢をみます。

今日もへんな夢をみました。
(つまり二度寝した)

ちゅるりです。
こんにちは!




 
太陽星座はおとめ座
月星座は山羊座

割とちゃんとしてるんですよ、私。

子供の時のほうがガチガチにちゃんとしてた。

いや、ほんとに。



ある時期、めちゃくちゃ朝が弱い時期があったのを思い出した。

別に学校に遅刻したり
仕事に遅れたりはしないのだけど

休みの日に彼氏(って今は言わん?)と会う時は全然起きられなかった。



その当時の彼氏は家族ぐるみでパチンコへ行く人だった。
(家族揃って行くわけではない)

朝イチから予定がないならパチンコへ行く。
つまり朝10時にはパチンコ屋にいる。

私が9時に起きて準備して彼氏の家に行くと
すでにパチンコ屋へ行っているのでいないのだ。



そんなん無理やん。

何度か言ったが
「ちゅるりが遅いからや」
と、やっぱりパチンコへ行っていた。


そこへ迎えに行くと
すぐに出かけられる時もあるが、
当たってたり?したら
結局パチンコ屋で待っている
という日になる。


ぼーっとパチンコ屋で座っていたり
車で座っていたりしながら

無駄な1日…

と思っていた。


休みの日に7時や8時に起きられないし
(起きたくないし)
ちょっと遅くなっても1日無駄になるし
だんだんゆっくりするようになったのかな?
覚えてないけど。




よく考えたら
起きられないじゃなくて
別に起きなくてもいいと思ってたんだ。

しかも夜まで寝てたわけでもないし。
普通やん。いたって。


なんか
「起きられない時期」
として記憶にあるけど
9時とかに起きるのはちゃんとしてるやん。



人間の記憶にも思い込みってあるもんですね。



なーんや
私 ちゃんとしてたわ。










なにかあるかも。よ?

星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星