寒いね…

でも私には暑い方がダメージが大きいようです。

ちゅるりです。
おはようございます!




夫は靴をめちゃくちゃ買う。

お前の足は何本あるねん?
っていうくらいに買う。

もう置く場所がない。

それくらい、買う。




夫は足が小さいので
なかなか合う靴がないらしい。

しかも定価で買いたくない。
そう、お買い得なものがすき。
良いものをお買い物に買いたい。

ということで
「良いものでサイズが合うお買い得な靴」
というのは
買わずにいられないのだと思う。



何度か
もういい加減にしてほしい
というのは伝えたけど
「なんのために働くのか」
みたいなことを言われたので
(ニュアンス)
あれはたぶん、彼の「生きがい」みたいなものだと思う。


素敵な靴に出会うために働いてるている
みたいな。
(しらんけど)


私もフラフラ出かけたり
面白そうなものを見に行ったり
面白そうな企画に参加するのを
「意味がない」とされるのは
自分の人生や人間性を否定される気がする。


夫婦といえど他人なので
同じものがすきなわけではない。


同じものをすきにならなくてもいいと思うけど
認めていかなあかんところはあるよな。


ま、許せるラインでやけどな!お互い。










なにかあるかも。

星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星