朝は副交感神経のおかげで
鼻水が止まりません。

ちゅるりです。
おはようございます!




老眼が進んだからか
スマホとかのせいなのか
長らくドラマを集中してみていない。
みることができない。



途中で違うことやっちゃったり
みるのを辞めちゃったりしていたのだけど、
ちょっと見てみっかな、と思って
Netflixでブラッシュアップライフ をみてみた。



CMもないし

イッキ見できるし よいやん。


人生2回目、3回目なら

職業も色々やってみるな、確かに。

なるほどなるほど。





調子にのってゆりあ先生の赤い糸 もみた。



平凡な生活でも面白いことはいくらでも起きる。
面白くするかしないかは自分次第だ。

どこに自分の優先順位があって
なにが大事かなんて
その人次第だ。

そして健康は大事←




なんやかんやいって
興味あるものしかみれないし
興味あることしか出来ないんだな。
と改めて思った。


やめてしまったことは
興味がなかったことだ。
(その時に)


飽きっぽいとか
続かないとか
色々あるけれど
やりたいことはたぶんやっているし
やりたくないことはやっていない。
っていうか出来ない。


グジグジうだうだしているのなら
それが今やりたいことだ、きっと。


またなにかみてみよう。
久しぶりに本もちゃんと読んでみよう。


そう思えました。








なにかあるかも。

星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星