いつも頭のなかで
色々グダグダ考えているので
なにかやっている気になっているけど
実はなにもやっていない。


「なにも考えない」ができない。
「あたま空っぽ」ができない。


ちゅるりです。
おはようございます!






いつも忙しいっぽいけど
それは頭のなかだけやで。
実は忙しくないで、あんた。


何度か言われていますw






私の場合、哲学的に考えはじめたりすると



暇なのですw
(自覚はない)




そんなことは考えずにやったらいいのだけどw





「人生とはなにか」

とか

「何のために働くのか」


とかググり出すと
(もう言わない?なんて言うんやろ?)


絶対暇です。




ググっていて出てきたことは

「理由なんてどうでもいい」

だったので
「やべぇ、暇やん」
と気付けました。




という訳で
辞めようとおもっていることも
それまでに完璧にしてやろうと思います。
なんなら今月で身につけてやる。

そういう感じでやってみます。



そういう暇はダメ。










アラフィフちゅるりだから言えることや
ブログでは書けない深い話、
楽しい企画もあるよ!

楽しいこと大好きなひとは
こちら!
↓↓↓

星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星