最近 眠たくてしょうがないです。

といっても 夜中に起きちゃうけど‪☆

ちゅるりです。
おはようございます!





やること100個のリストに

「ちゃんとした下着を買う」

というのがあったので買いに行ってきました。
(朝、思い立った)




わざわざアウトレットに。
(電車に乗りたかった←)




夏は暑くて
ブラキャミみたいなやつしか無理なので
ちゃんとした下着を買うのはいつぶりか?


もうサイズさえわからない←ひどい



お店の方にサイズ計測してもらって
いくつか付けたりはずしたりを繰り返す。


この作業も面倒なので
「今日はやるで!えいやっ!」としないと行けない。
ついで買いはできない。
(私の場合)


お店の方の力と
私の買いに行く気力と体力、
色々合わさって無事3つ買えました!!!


やったー!

なぜ自転車?



自分では
「これがいいやろ」
と思っても全然体に合わなかったり
サイズも思ったのと違ったりなので

お店の人の
「このタイプならワンサイズ上げましょう」
とか
「こちらならここを下げましょう」
みたいな提案があったりすると
思ってもないところに

「ほんとだ!」

というのが出てくる。


俯瞰の目というか
外の力で助けられる。

ありがたいありがたい。




そういうのもあって
おすすめだと思えるのが


「今年の悩み、今年のうちに!」
ちゅるりのお悩み相談



えいっと行動する力も
外からの俯瞰の目も
問題の解決もできるのではないかと思います。


30分60分のzoomでの無料相談です。

募集期間は
12月15日から12月17日の3日間です。

公式アカウントからのお申し込みなので
ご興味あるかたは登録お願いします!


↓↓↓


星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星




やわやわになった肉を集めてたら
まあまあ巨乳になりました←
(なんの情報)