朝はあまり食べられないので
甘酒の豆乳割りです。

ヘルシーっぽいかよ。

ちゅるりです。
おはようございます!



同年代が多い職場
会えば体調の話になります。

そう「更年期」ですね。


ある人は
そろそろ「命の母」のまなあかんかな?
と言うし、
ある人は
「漢方を3年のんでる」
と言う。


わたしは特になんものんでないけど
婦人科には定期的に通っています。
(子宮筋腫の経過観察)


加えて色々自覚症状がわからないタイプなので
その点に関しては
あんまりしんどくないのです。


元気な貧血です。


いいのか悪いのかはわからないのですが、
日々の体に関するストレスは少ないよね。
(自覚がないからまめに病院へ行ってるのもある)


色々な起こりうるパターンを考えているのもあるかもしれないけど
何か起こっても
焦らず対応できるのもあるのかな。



そう、私はなんでもよくみている。
人のことも自分のことも。


無意識レベルで見ているので
色々わかってしまうのはあるのかもね


自分のことはよくわからない。
俯瞰でみてほしい!

そんな人には、



「今年の悩み、今年のうちに!」
ちゅるりの無料お悩み相談へ!

zoomでの相談が30分
60分に増やしました!



こんな人におすすめ!

☆子育て終盤で第二の人生について悩んでる方
☆人生の疲れを今年中に取りたい方
☆アラフィフ、アラフォーで誰にも相談できない悩みを持ってる方


一歩踏み出したい!
パワーがほしい!
そんなあなたへ!


募集は公式アカウントから!
12月15日(金)より3日間限定!
先着10名様です。


ちょっと気になったら
公式アカウントに登録してみてください。

↓↓↓


星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星



明日、ラジオの募集があります!

お悩み相談を詳しくききたいひとは
ぜひラジオを聞きに来てね。

ラジオも公式アカウントから !