息子にもらったスタバのチケット
早く使わなー

ちゅるりです。
おはようございます!





ちょっと前のブログ 




じゃあ、おまえさんは

いつもちゃんとしてるんかい?

って話な









……








してるわけないわ←

きゃっ!言っちゃった☆






ナマケモノかわいい




家での1人のお昼ご飯とか

くそめんどくせー

ってお菓子の日もあるわ←




息子のお弁当もなんにも思いつかなくて

冷食とかバチバチに入っている日もあるわ←





なんなら夜ご飯は

豚バラとレンコンの炒め物(前の日の残りが爆残りしてた。そう、人気がなさすぎた。)をスープにぶち込んで、うどんにしたわ←


(ちょっと微妙やったけど、みんな食べてたし、なくなったから問題なしwww)






人間っていつでも同じ調子じゃないし

くそくそのダメダメな日もあるし

すべて「めんどくせー」の日もあるし

なにもやりたくない日もある。





それもまるっと含めて



私、がんばってる。





グダグダな日も「ダメ」と思わずに

「そうなんだー、私やりたくないんだー」

と受け止められたらいいんじゃないかな。




そんな自分もOKだよ。

いや、ほんまに。








クリスマスツリーちゅるりからのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

「今年の悩み、今年のうちに!」

zoomでの30分←変更しました!
60分無料お悩み相談やります!


星こういう人におすすめします!星

☆子育て終盤で第二の人生について悩んでる方
☆人生の疲れを今年中に取りたい方
☆アラフィフ、アラフォーで誰にも相談できない悩みを持ってる方


募集期間は
12月15日から17日の3日間限り!


公式アカウントからのお申し込みになりますので
登録して待っててね。


↓↓↓


星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星




ラジオもやるので
登録しておいてね!!