実はコートをやっとクリーニングに出しました。

出し損ねて着る直前やんけ!

ちゅるりです。
おはようございます!




なんかさ、



アラフィフって何着ても似合わなくない?


私だけ?私だけ?(・ω・ = ・ω・)




今まで着ていたものがしっくりこないというか
思っているシルエットじゃなくなったというか

本当に何着ても似合わない





いわゆるボーイッシュな感じが好きで
夏はTシャツで過ごしたい。


なのになのに


Tシャツが似合わなくなってる


背中とか肩が丸くなってきたから
シルエットがおかしい。




どこに見に行っても浮いてる気がするし
どこで買ってるん、服。



あれか?

商店街の服屋か?とうとう。



逆におしゃれかもな←



普段はユニクロや無印良品で調達するけど
ちょっと「良い感じ」にしたいとき
みんなどうしてるのー?





アラフィフちゅるりだから言えることや
ブログでは書けない深い話、
楽しい企画もあるよ!

楽しいこと大好きなひとは
こちら!
↓↓↓

星ちゅるりLINE公式アカウント星



星QRコードはこちら星



本当はへんなTシャツ着ていたい。