(体調は)絶好調なちゅるりです。




8時間寝る生活ってすごいな。
これがベストなのか、私には。


しかもちょっと痩せている模様。
ちょっとだけど。

お正月に増えてないってうれしい。






10年くらい前に買ったポールスミスのかっこいいジャケットがあるんだけど、着る機会がほとんどないまま今に至る。



寝かせたまんまで
着れないことはないのだけど、
動けない。
(肩回りとかぱんぱんでブサイク)


それをちゃんと着たいな、今年は。
サイズ的にも機会的にも。


長男の卒業式でそれを着るのを目標にしよう。
(黒と紫のストライプだけど←)




かっこいいオバハンでいたいものね。


若く見られたい訳じゃないけど
カッコよく見られたいな。


今年は「カッコよく」いこう。
そうしよう。




かっこいいジャケットを普段でも着こなせるおばさんになります。