今日はご縁があって、名古屋へ行きましたん。













ご縁があっていろいろな人に出会えて
自分が知らない自分を知ることができる。




素晴らしきかな人生。











普段は小さい範囲で生きていますが

少しのきっかけで

自分の人生外の人と出会える。





世界はなんて素晴らしい。












私が思うより
私はたくさんのことができる。
たくさんの可能性がある。


それは自分ではわからなくて
人と話したりすることでわかったりするよね。







ほんのちょっとの日常の外で。

ちょっとした新しい出会いで。












それは私だけでなくて
誰でも可能性はある。




それを知るのは
自分で少しだけ新しいことをした人。








喋りすぎて
声はカスカスだけど(今日はね)。













モヤモヤするなら話してみませんか。





話すと頭と心のモヤモヤがスッキリ晴れる!
エネルギーをチャージします!
頼れる頭と心の整理士 ちゅるりがやります!


「雑談しましょう」




人と会うのがすき!


人の話をきくのがすき!


あなたに必要なものを引き出せる


私と時間を過ごしてみませんか?




ワンコイン(500円)で


アタマとココロのモヤモヤを


すっきりさせよう!




☆とにかく話したい人(あんまり近い人には話せないことってあるよね)

☆人に話して頭の中を整理したい人

☆何だか興味あるひとw

☆行動範囲を広げてみたい人



zoomでのセッションになりますので

初めてのひとに会うのはちょっと…

という方にも!



お問い合わせはこちらのアカウントへ飛び出すハート