うまいこと言えないんだけど
 
 
1年越し?である人に伝えたいことが伝えられた。
 
 
 
 
ちょっとしたいざこざがあって
なんとなく連絡取りづらいかんじで
でも連絡した方がいいことがあって
うだうだしていたんだけど
 
 
 
 
 
ばったり道端であった。
 
 
 
 
 
 
自分から声もかけられたし
伝えたいことも伝えられたし
ちょっとした近況も話して
 
 
 
 
 
すごくすっきり。爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
今まで連絡出来なかったんだけど、
 
これがタイミングだったのか
 
さっさとしないから機会をくれたのかてへぺろ
 
 
 
 
どっちにしても
 
 
よかったのかも、今日で。
 
 
 
 
タイミングに感謝爆笑
 
 
 
 
世界はちゃんとまわっている。
 
そして、やっぱり願いは叶う。