訳あって1人で行きました。
 
 
 
 
 
 
とりあえず写真撮っていいところ。
 
 
パグよかったな。
3つ並んでるバランスがすき。
 
 
あと クロネコさんが作品を運んでいたみたいで
作品を梱包していた箱?もディスプレイに使われてたんだけど(たぶん)
梱包すげぇなと思いました。
 
 
 
 
先日 10キロオーバーの距離を歩いたので
今日もフリスタの帰りは歩いて帰ろうと
(前回よりも短い距離なので)。
 
 
 
 
 
やる気満々の足元(愉快な配色のKEEN)。
 
 
 
 
 
途中 休憩もする。
 
 
ヨツバカリー。
 
カレー屋って1人で入ったのは初めてだったんだけど
すぐ出てきて すぐ食べおわれるし いいね!
 
 
 
っていうか 
お店のお姉さんに
「生卵かゆで卵が付きますけど、どちらにしますか」
と言われて慌てた。
想定外だったので。
 
 
すごく慌てて
 
「え、え?生卵?」
「生卵ですね?」
「いや、うそ。ゆで卵で。なんかごめんなさい。」
「全然大丈夫ですよー」
 
 
なんでそんなに慌てるねん、自分←
 
 
 
 
 
 
カレー屋をでたら神社を発見。
 
 
 
 
 
 
 
なんて読むんだ?
と思いながらご挨拶。
 
 
 
「ざま神社」?と思ったけど
「いかすり神社」だって。
 
そういえば一度来てみたかったとこだ。
 
 
 
 
さらに歩くと
 
 
 
難波神社。
 
 
 
せっかくなので
こちらもご挨拶。
 
 
 
 
 
そして帰ったら素敵なプレゼントが!

さんかくさんから。
 
 
 
かわいいー♥
 
座布団まで!
 
 
 
 
フリスタ行って どんな気持ちになるんだろうと色々心配してたけど

新しい場所を発見したり
プレゼントをいただいたりと
不安な気持ちもなくなるくらい楽しい日になりました。


いえっふ〜