7/27 覆面店長ブログ更新【7月は周年月間】 | プリプリ600

プリプリ600

店長(覆面店長)ブログ

こんばんは!!

 

覆面店長です犬犬

 

【7/27~7/29スケジュール】

おかげさまで20周年!!

7月は周年月間!!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

それでは、、、

 

 

!!

 

 

7月27日(土)

 

覆面店長ブログ・・・

 

 

!!

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

【7月27日 10時開店!!】

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

【賞品入荷DAY】

今回も超オススメとなります...

 

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

 

まず1品目は...

山本泰生さんの詩集

 

【火時計】

 

間違いなく

みんな大好きといっても

過言ではないでしょうニヤリニヤリ

 

【アレ!】

 

押すことで、

今までの嫌な事

全て忘れましょう爆  笑爆  笑

 

もうね、

 

【アノ歌】

 

聞こえてきそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

【火時計】

 

ぜっ、ぜひー

交換してみて下さい爆  笑

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

 

続いて、

2品目は...

 

プラレール

特急【北斗】

 

こちらを

ご用意しました!!

 

前回入荷でも

大変好評いただきまして...

 

さっそく再入荷しちゃいましたてへぺろてへぺろ

 

北斗と言えば、、、

 

七つの傷を持つ男

 

思い出しますがガーンガーン

 

これはプラレールです!!

 

ぜひとも!!

自分へのご褒美に

交換してみては

いかがでしょうニヤリニヤリニヤリ

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

さらに、入荷します↓

 

【グローバルタオル 黒】


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

 

【牛の福 ビフテキ重 販売会

 

 

7/27 14:00~

 

カウンター前

特設ブースにて販売予定!!

数に限りがございます、、、

品切れの際は

ご容赦くださいえーんえーん


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

ダウンダウン7/27入場方法ダウンダウン

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

【最新台導入済み】

 

 

丸レッド丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございます爆  笑爆  笑

 

次回ブログ更新は

 

7/28(日)

 

【7月周年月間...】

 

ホントに!

本当に!

 

【店長ブログ】

 

ご期待ください!!

 

何かサプライズあるかも...

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

各SNSのフォロー&いいねお願いします↓