7/21 覆面店長ブログ更新!!【7月は周年月間】 | プリプリ600

プリプリ600

店長(覆面店長)ブログ

キラキラプリプリ600キラキラ

 

わんわんわんわん覆面店長ですわんわんわんわん

 

お祝い7月21日(日)10時開店お祝い

 

 

本日

7月21日(日)

10時開店!!!

 

 

 

侮ることなかれ...ガーンガーン

 

 

 

 

【朝一】

 

よりの

 

【ご遊技】

 

 

 

【強く】

 

推奨いたします!!

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

賞品入荷のご案内

コチラは連続の登場!

 

【グローバルタオル 黒】

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

エッセンシャルライター 紫

 

 

 

今回はですね、、、

 

エッセンシャルライター紫

 

【単品】

 

 

存分に発揮してくれそうです!!

 

いつもは鶯の杜

4本入荷してましたからね笑い泣き笑い泣き

 

 

今回はエッセンシャルライター紫

 

【3本並べて】

 

【カウンターに陳列】

 

します!!

 

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

 

そういえば、、、

 

昨日の、

 

【あそこの3台設置】

 

 

【2機種のうち】

 

 

【どちらか】

 

 

店長はどこを

清掃してたのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

節分節分節分

 

店長だけが知っている...キョロキョロ

 

ホールで会えば、、、

聞いてみて下さい

 

7/21(日)も

もしかすれば.....

節分おばけおばけ

 

余談ですが...

10台以上設置してる機種

清掃大変みたいです....

 

ただ、10台以上設置機種

もれなく清掃するみたいですねニヤリニヤリ

 

あしたの店長にも

 

要注目!!

 

ですねおねがいおねがいおねがい

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

クリスピークリームドーナツ販売会

〈コスモネット様主催〉

 

 

 

みんな大好き

 

おすましペガサスクリスピークリームドーナツおすましペガサス

 

ただ、、、

買いに行くのはちょっと...ガーンガーン

 

お任せください!ニヤリ

 

プリプリ600で買えちゃいますお祝いお祝い

 

当日は16:00より

 

カウンター前特設ブースにて

 

販売いたします!

 

ぜひご遊技の合間に

 

お買い求めくださいませ爆  笑爆  笑

 

なお、数に限りがございます

品切れの際はご容赦くださいえーんえーん

 

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

ダウンダウン入場方法はコチラダウンダウン

 

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 
次回ブログ更新は...
7月22日【覆面店長ブログ】

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

定期的に更新しております!

各SNSのフォロー&いいねお願いします