7/9 覆面店長ブログ更新!!【7月は周年月間】 | プリプリ600

プリプリ600

店長(覆面店長)ブログ

キラキラプリプリ600キラキラ

 

わんわんわんわん覆面店長ですわんわんわんわん

 

【新台入替 完了!】

 

 

本日は

新たな試みを

ご用意しました!!

 

【周年月間】

×

【新たな試み】

 

ご期待ください!!

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

!!

 

炎炎7月9日のご案内炎炎

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

8の付く日に次ぐ、、、

 

9の付く日は、、、

 

世紀末救世主伝説 北斗の拳シリーズ

全34台

 

がオススメ機種となります!

 

同時に賞品入荷

【夢想転生】

ご用意しました!!!

 

 

【救】世主

これの【キュウ】➡99999999

 

めちゃ!良いですねー!

(※店長の自己満足です!)

 

ここ2.3日くらい

店長が炎上してましたが笑い泣き笑い泣き

何のことかは察してください...

 

【北斗の拳シリーズ】

×

【店長カスタム】

 

引き続き、やっていきます!

との事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初の試みとなります

【初】

ご期待ください!!

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

話題の機種導入済み

 

Pアズールレーン 6台

e花の慶次~傾奇一転~ 5台

P貞子 3台

Pありふれた職業で世界最強Light 2台

 

L戦姫絶唱シンフォギア 8台

L北斗無双 5台

Lアカメが斬る! 3台

 

 

ダウンダウン入場方法はコチラダウンダウン

 

 

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

【北斗の拳シリーズ】

×

【プリプリ600】

×

【9の付く日は・・・】

 

 

北斗の拳シリーズに

ご期待ください!!

 

朝から遊技する理由が

プリプリ600にはあります...おねがいおねがい

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 
次回ブログ更新は...
7月12日【覆面店長ブログ】

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

定期的に更新しております!

各SNSのフォロー&いいねお願いします