6/16 覆面店長ブログ更新 | プリプリ600

プリプリ600

店長(覆面店長)ブログ

覆面店長です犬犬

 

~疾風怒濤!~

5日連連続ブログ更新中!!

6月16日(日)

も!!

プリプリ600にて

お楽しみください!!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

それでは、

 

本日

 

6月16日(日)

 

覆面店長ブログ・・・

 

!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

~ポイント交換会~

ご当地ラーメンフェア

 

カウンターにて

 

陳列します!!

 

様々な種類

 

約20種類以上、用意しました!

 

各15ポイント

 

で交換できます!!

 

ドシドシ

 

交換しちゃってください爆  笑爆  笑

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

賞品入荷のご案内!

 

グローバルタオル黒

ご用意します!!

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

ダウンダウン6/16抽選はダウンダウン

 

 

6月16日(日)

ご期待下さい!!

丸レッド丸レッド丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

!!

 

明日

 

6月17日は

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

聖闘士星矢12台キョロキョロキョロキョロ

【増台】予定となっております!!

 

お楽しみにおねがいおねがい

丸レッド丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

最後までお読みいただき

 

誠にありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

各SNSのフォロー&いいねお願いします↓