3/5 覆面店長ブログ | プリプリ600

プリプリ600

店長(覆面店長)ブログ

ピエロプリプリ600ピエロ

 

 

犬犬覆面店長です犬犬

 

 

昨日

【 3/4(月)】

 

たくさんのお客様の

 

ご来店

 

誠に

ありがとうございますおねがいおねがい

 

 

【 3/5(火)】

 

お待ちしておりますウインクウインク

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

ピエロダウンダウン【3/5】のご案内ダウンダウンピエロ

 

 

3月5日(月)

ピエロピエロ10時開店ピエロピエロ

 

ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

 

 

抽選は

ダウン1階駐輪場ダウン

 

 

 

 

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

 

地域最大級

4機種 62台設置中

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

【3/5】は

 

プリプリ600へ

【GO】【GO】

 

みなさまの

ご来店をお待ちしております!

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

本日は更に、、、

ピエロ

ピエロ

ピエロ

ピエロ

ピエロ

ピエロ

ピエロ

 

ピエロ

ピエロ

ピエロ

 

ピエロ

 

新台入替完了済!

 

新台のご紹介ニヤリニヤリ

 

~15機種44台導入~

 

 

数ある機械の

 

中から

 

覆面店長的に

 

気になる台を

 

【要チェック!】

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

南国育ち 4台導入

 

店長はかなり

 

【南国育ち】

 

【気持ち】【気合い】

 

入ってましたねー、、

 

ちなみに

昨日店長かなり

 

清掃してましたし...ガーンガーン

 

私は5号機しか知らないですが、

 

確かに、クセになります宇宙人宇宙人

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

マジカルハロウィン8 4台へ増台

 

ジャグラー以外では

 

【トップクラス】

 

 

大好きなおねがい

 

機械となっております!

 

こんな機械を

 

待ってました爆  笑

 

一生打っていられる機械です口笛口笛

 

4台へと増台しましたので

 

ぜひ、ご遊技してみて下さいウインクウインク

 

 

今回は

 

この2機種にしておきます!!!!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

新台打つなら

プリプリ600へ!!!!

 

お越しください!

みなさまのご来店を

心よりお待ちしておりますおねがいおねがい

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがいおねがい

 

 

 

SNSフォロー&いいねよろしくお願いします