2/17(土) 店長ブログ更新!!!【店長ブログ】 | プリプリ600

プリプリ600

店長(覆面店長)ブログ

こんばんはウインク

 

炎店長の【Y】です炎

 

 

炎炎営業時間のご案内炎炎

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

怒涛の連続更新中!

 

店長ブログ更新には

 

 

ワケがある...キョロキョロキョロキョロ

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

昨日も

 

多くのお客様のご来店

 

ありがとうございました爆  笑

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

 

 

 

 

ドクロドクロ本日の営業のご案内ドクロドクロ

 

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

 

でちゃう賞品(シール)

 

【赤】

【黒】

 

2種類登場!!!

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

 

本日も

 

いっときましょう!!

 

カエルカエルカエルカエル

 

 

ダウンダウン過去ブログ引用開始ダウンダウン

 

 

なんか見覚えある....!?!?

 

 

前なんかあったんかなぁ...ガーンガーン

 

 

そんな気持ちにさせてくれる

 

【シール?】

 

やはり

 

ホログラムで

 

【ピカピカ】

 

してるのが

 

【GOOD】

 

ですね!爆  笑

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

 

【でちゃう賞品】

 

 

初登場で、、、

 

 

あまり馴染みのない

 

 

お客様が

 

 

多数いらっしゃると

 

 

思いますが....

 

 

どうでしょうガーンガーンガーン

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

 

全く話は変わりますが

 

 

【鬼滅】

の刃

映画ありますねラブラブ

大好きでしたので

気になってます爆  笑爆  笑

相変わらず

【女子】

人気高いですね爆  笑爆  笑

 

※所長の突拍子もない脱線です...お気になさらず...

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

 

 

【でちゃうシール赤】

 

【赤】

 

じゃなきゃ

 

ダメなんです...

 

そうなんです!!

 

【赤】

 

入荷します!!

 

はたして、

 

【並べるのか...】

 

【○○なのか...】

 

来ていただければ

 

分かりますニヤリ

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

 

そして

もう1種類は

 

【でちゃうシール黒】

 

これは黒だから

 

良いんです!

 

黒を入荷することで...ニヤリニヤリ

 

 

やはり、、、

 

 

考えちゃいますね魂が抜ける

 

 

パチンコも増台したいですね口笛口笛

 

ラッキートリガー搭載の

 

機械見てきましたが

 

評価はどうなんでしょうー口笛

 

それぞれに個性があって

 

良いですね!ふとん1ふとん2ふとん3

 

という事で、、、、

 

 

【パチンコ】

 

 

【1列】

 

くらいは

 

【+!】

 

 

しても良いのかなと.....ニヤリニヤリ

 

 

アップアップ引用おわり!!アップアップ

 

 

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

【でちゃうシール赤+黒】

 

意外と好評の

 

声をいただいておりますニヤリニヤリ

 

今後も

 

お客様の

 

 

【リクエスト】

【動向】

 

 

に注視しまして!!!!!!

 

 

【プリプリ600】

 

 

盛り上げて参ります!!

 

 

何かございましたら

 

ぜひ

 

店長に

 

お声掛けくださいウインクウインクウインク

 

 

【でちゃうシール赤+黒】

 

人気賞品の為

 

品切れの際はご容赦下さいガーン

 

【赤+黒】

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

2/17(土)

10:00オープン

 

 

どうぞ

ご期待

ご来店

くださいグラサン

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

そして

 

翌日

 

 

【2/18】

 

満を持して登場!!

 

黒バラ景品入荷

 

気合入ってます

 

明日のブログ更新を

 

お待ちください爆  笑爆  笑

 

 

定期的に更新しております口笛

 

各SNSのフォロー&いいねお願いします
 

 

 
ダウンダウン当日注意点・入場方法はコチラダウンダウン