ユアマイスター



こんにちはキョロキョロ



今日はどーーーんより雨☂️

台風が近づいていて、終日雨だけど

涼しいのはとっても助かりますニヤリドキドキ



先日訪問した

ラーメン屋さんのご紹介❣️



普段ラーメン食べないのだけど

京王線仙川駅に行く用事があり

調べると食べログ2019年ラーメンランキングで1位を獲得されたラーメン屋さんがあるということでっびっくりマーク

行ってきました〜爆笑




ラーメン屋さんの名前は

しば田





中華そばが人気で

醤油味、塩味が人気とのこと。

口コミ見る限り、一番人気は醤油ラーメンみたい🍜




↑これ見てわかると思うのですが

お値段が950円と、食べログランキング1位のわりに

お安い気がします…❤️気のせいキョロキョロはてなマーク



私が訪問した日は平日だったのですが

12:15頃行くと、既に15人ほど並んでいましたびっくりマーク



列に並んで待つこと30分よだれ




頼んだのは特製ラーメンピンクハート




とーっても綺麗なお肉〜ハートハートハート
豚肉と鶏肉両方のお肉が載っていて
さらにワンタンも入っていて
さらにさらに、卵までついてくる!
という超豪華なラーメンですキラキラ

でもね、お値段1300円くらいだったかな。
こんなにたくさんの具材がのっていて
この値段なら…
とっってもお得だと思いましたピンクハート




味はもちろん、おいし〜っ目がハート


くどくない味で

ラーメンなのにさっぱり食べられる。

でもね、お肉の旨味もすごーく感じられるの。



旦那さんはラーメン好きで

食べログランキング上位店舗によく行っているのですが、

いままで食べたラーメンでトップ3に入る!!

と言っていました(笑)






とってもおすすめなお店ですスター