おはようございます☀



今日頑張れば休日〜っラブラブ

てことで、頑張っていきたいと思います。

最近はメンタルフルボッコにされてて転職考えちゃう泣き笑い







この間、二子玉川で素敵ランチをしたのでご紹介飛び出すハート



お店は、

Allo(アロ)さんびっくりマーク




食べログはこちら〜






場所がにこたまのメインどころから少し外れたところにあるので、他のお店より混雑していないので穴場です。予約していなくても入れました〜おやすみスター





しかーーーし、

にこたまって、なんであんなにいつも混雑しているんだろうね…!?!?ゲロー





100本のスプーンらへんとか、、

超超超混んでるっっっゲローゲロー







そんな感じなので、いつもご飯屋さん探しに困っていましたが今回のお店は穴場で、また行きたいなと思いましたピンクハートピンクハート





ランチは、


前菜orスープ

メイン料理(パスタ、グラタン、魚、肉等)

コーヒーor紅茶


で、1,500円〜1,900円くらいのお値段です。







若干高いかな?と思いますが、お店の雰囲気もいいし、コーヒーまでつくので、そう考えるとお手頃かも流れ星




そもそも、にこたまでは並ばずに入れるお店が貴重なので(笑)困ったらここに来ればいいなと思いました。







わたしがいただいたものは

グラタンランチルンルン




前菜

レバーパテ


妊活してるのに生モノ頼んじゃった笑

見た目綺麗だし、味もとーってもおいしかったです〜ピンクハートピンクハート



メイン料理

牡蠣のグラタン


これね…!!

ちょっとびっくりするほどおいしかったですピンクハート

しかもお腹に溜まって、この後全然お腹空かなかったです音符

牡蠣がグラタンになるとこんなに美味しくなるんだなあ〜と思いましたよだれ



食後のコーヒー

☕️
↑写真撮り忘れたので絵文字で誤魔化す笑



という感じで、大満足なランチになりましたびっくりマーク

もし二子玉川でランチ迷子になっていれば
行ってみてください〜目がハート