こんにちは!

沼生活3日目ですキョロキョロ

そろそろ沼にも飽きてきたな〜😭笑





3日目の体重はこちら💁‍♀️


前日からやや増えています。まあこのくらいは変動しますよねニコ!!





おにぎ朝ごはん

・沼 300g


朝からしっかり食べました!






おにぎお昼ごはん

・サラダ

・ゆでたまご 半分

・沼 400g












おにぎ間食

・ロータスビスケット(30カロリー)

・おせんべい(30カロリー)

・マンゴー80g&ヨーグルト

・ブルーベリー30g



相変わらずお菓子の比重が重いですがww

昨日ほど暴食しませんでしたお願い

お昼に沼をたくさん食べたおかげだと思います。

やはりきちんと食べることこそ、ダイエットの近道なのかなあ〜ニコニコラブラブ






おにぎ夜ごはん


・沼 450g

・おくら

・サラダ

・バウムクーヘン少し←夜ご飯ではないw




おくらはとても大きいものがあったので楽しみにしていたのですが、かなり固くて残してしまいましたアセアセもったいない…。




UMAくん時間UMAくん

朝ごはん  08:30

昼ごはん      12:15

間食    15:00

夜ごはん     19:30




UMAくん3日目の感想UMAくん

・朝少しだけ💩がでました。

でも、脂肪燃焼スープの時の方が出たので、便秘解消効果を期待するなら脂肪燃焼スープの方がいいと思いました!!

・3日間、沼だけを食べているわけではなく

お菓子もたくさん食べているので(笑)、体重に変化はありません笑い泣き

・でも、これだけお菓子を食べているのに体重変わってない…ということは、それなりに効果があるのかもしれませんっキラキラキラキラ

・沼の味に飽きてきました…w次作る時は、味変したいと思います。









でねっ!!!!!!

3日間沼生活行ったのですが、さすがに3日間じゃ効果でないなーと思ったので、あと2日間継続してみようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも飽きてきたので、明日以降はカレー粉を入れずに、ポン酢やめんつゆ、梅干しなどで味の変化をつけながら楽しみたいと思います照れピンクハート