こんにちはひまわり

本日はダイエットについての記事です!








前からダイエット生活をしており、以前は脂肪燃焼スープ生活を始める宣言をしました。




記事はこちら💁‍♀️

『脂肪燃焼スープダイエットを開始します!!』こんにちは〜本日から4連休が明けてしまいましたね。ツラ…4連休はダイエットをお休みして好きなものを食べまくりました幸せな4日間だったなあ〜。なので、今日から気…リンクwww.google.co.jp





ですが、皆様ご存知の通り1日で続かなくなりwwwそっこー辞めてしまいました笑い泣き

意思の弱さ半端ないですよねww








で、前回の脂肪燃焼スープがなぜ続かなかったのか考えたところ、糖分足りないのでぼーっとする仕事に影響がでる)ゲローそして、お腹が空くゲローということで、1日で辞めてしまいました。

野菜しか入ってないので、当たり前やんって感じですが(笑)




そこで今回は、試した方の多くが「お腹いっぱいになりながらダイエットできました爆笑と報告している、マッスルグリルのシャイニーさん考案レシピ、沼生活に挑戦してみようと思います〜ニヤニヤピンクハートピンクハート






沼とは、減量食でして、お米、鶏胸肉、しいたけ、おくら、カレー粉などを入れて炊飯器でたいたもの。見た目が沼のようなので、沼と名づけられたようです。笑



こちらのブログに詳しく載っています♫

究極の減量食「沼」と冷徹なカロリー計算でダイエットを制す。人気YouTubeチャンネル「マッスルグリ...|テレ東プラスすっかり人気職業となった「YouTuber」。いまやネットを飛び出してテレビでもその顔を見かけることも珍しくありません。そしてその勢いはとどまることなく、日々新たなスターを輩出し続けています。そんな…リンクwww.google.co.jp



 

本家は10合の炊飯器で作るのですが、我が家には10合の炊飯器がないのと、匂いがつくのが嫌だったので、お鍋で作ってみました。






↓煮る前の様子ニコニコ(すでにぐちゃぐちゃw)








ちなみに、鶏胸肉が足りなくて業務スーパーで購入したスモークチキンスライスで代用させていただきました笑い泣き

早速レシピ変わっちゃった笑い泣き








出来上がりはこちらルンルン


もう少し煮込むべきかも!?






お皿によそうとこんな感じ〜照れ








さてさて、、どのくらい続くかなーキョロキョロ

生理が終わるタイミングで始めるので、うまく痩せると減るといいな!!







3日間ためして、体重を比較したいと思いますキラキラ