おはようございます☀





先日買ったケーキが
とーってもおいしかったので、ご紹介ニコニコラブラブ










ルタオのメロンソレイユです🍈


オレンジ色で見た目がとっても綺麗キラキラキラキラキラキラ




ルタオといえば、北海道のお菓子屋さんで有名ですよねニコニコ
私も小樽旅行をした際は、必ず買って帰るお土産の一つ。




そのルタオさんがデパートで出展されていまして、美味しそうだったので思わず購入してしまいましたお願い








こちら、もともと冷凍されているケーキで
購入後は冷蔵庫で10〜14時間かけて解凍することで
食べれるようになるようですキョロキョロ










冷凍ケーキってどうなんだろう?
おいしくないのかな〜?
なんて思っていましたが
食べてびっくり!!!!!!



冷凍を感じさせない
優しい生クリームの柔らかさ、繊細さを感じることができましたピンクハート






おいしさは
食べた人が全員
おいしい酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート
「これどこで買ったの!?」
と感動するほどのおいしさでした!



 



そして、メロンの果肉も入っており、味だけでなく目でも楽しめるお願いラブラブ


真上からのフォルム✌️









お店の展示はこちら💁‍♀️
3-4人で分けるとちょうどいい大きさ!
お値段も高すぎず安すぎず
ちょうどいい金額ですよね照れ






華やかさ、味、お値段
どこをとっても素晴らしいケーキでした🎂


恐らく夏限定…?ぽいので
買うならお早めにデレデレ

以下、URL貼っておきます♪