こんにちはニコニコ





先日、ランニングしがてら
有名なパン屋さん
ベッカライ徳多郎さん
へ行ってきましたお願いキラキラ




ここは食べログ評価3.7以上
とかなり高評価でして
食べログ百名店にも選ばれています。
オンラインショップもあるなんて…
儲かってるなあ〜キラキラ






店舗は
たまプラーザと
センター北にありますキョロキョロピンクハート
我が家から少し距離があるものの
ランニングで行けなくはない距離!
なんならパン目当てだと運動頑張れる!
ということで、夫婦でお邪魔しましたラブ











さて、パン大好きなわたしたちが
この日購入したのは…





まずはチーズベーグル🥯

もうね、食べた瞬間、ふわっもちっ…
密度がとても濃いベーグルです。
中央にはチーズの塊が…酔っ払いうんまあ









お次はカレーパン🍛
衣がパン粉でガリガリ!
見た目がかわいくて、大人気商品のようです。
そして、カットして中を見ると…びっくりびっくり
大量の具材が入っています!
味は日本のカレーというよりも
本格的なインドカレーのような
スパイシーな味がしました。
カレーパンは2種類ありますよ☺️






そして3つ目、こちらは私が絶対食べたい〜ってことで、チョイス💁‍♀️
くるみの丸パンです🌰
くるみパンって
シンプルで、ぱさつくイメージがあるかと思いますが
こちらはそんなことなく!!
ふわっもちっもちっもちっっっ!!!
という食感でした。笑
いくらでも食べれそうなくらいおいしくて
別格だなと感じました〜チュー








最後は…有名な
元祖ミルクフランスピンクハート
こちらはお店の名物?のようですキョロキョロ
コロナ前はその場でミルクを挟んでくれていたようですが
今はサービス中止…
でも、ミルクをたっぷり感じられた
とーってもおいしかったですニコニコラブラブ



ミルクが挟まれているフランスパンも
硬すぎず柔らかすぎずで
ちょうどよかったです!
別の角度で📸笑







他にもいくつか購入しましたが
写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ







さてさて、旦那さんが
いただきま〜すラブ
の図!!
幸せそうな顔をしています。
スタンプで見えないの残念。笑








はい、ふたりでも、
チーズ✌️✌️










たくさん走って汗かいて
その後のおいしいパンは本当に美味しくて幸せでした。





そして、今まで色々なパン屋さんへ行きましたが
ここのパン屋さんは初めて
また行きたい!!!
と強く思いました。

そのくらい美味しかったの!!!





またランニングしがてら
パンを購入したいと思いますお願いお願い

今日はこの辺で〜