こんにちはニコニコ



今日は最近の悩みを書きます。








突然ですが皆さんは

旦那さんが他人から褒められたら

なんて返しますか?キョロキョロキョロキョロ









最近、旦那さんを友達に紹介することが多く

褒めてくれるのですが。

その時、隣に旦那さんがいる場合

なんて返せばいいかわからなくて…真顔

みんなどう返してるんだろう!?

という、どうでもいい悩みを抱えています。笑



例えば、よく言われるセリフが

「旦那さんすっごく優しそうだね〜」

(もしくは、優しいね〜!など)

を言われるのですが



まあ〜〜〜

ほんっと〜に優しいんです真顔キラキラキラキラ



なので、

「そうなんです!優しくてラブラブ

って答えるのも…なんかまあ…惚気みたいになるしww



とはいえ

「うーん、そんなことないですよ!」

「いやー普通ですよー!」

と答えるのも、いつも優しくしてくれてる旦那さんに申し訳ないしアセアセ





正解がわからずにいますくちびる








身内だから謙遜したいけど

ありがたいことに

本当のことなんだよねえ笑い泣き笑い泣き









皆さんどのように答えているのでしょう?

言い返し方が見つかればいいなーニコ