昨日の続きです。

 

わんわんカーニバルではたくさんの豆柴ちゃんに会うことができました。

みんな小さかった!!

 

ご近所さんで出会った豆柴ちゃんがみんな大きかったので、

大人の豆柴なんていないのではないか?と思っていましたが、たくさんいました〜爆  笑

 

ふくちゃんよりみんな小さい!!ウインク

中には3キロという大人の豆柴ちゃんもびっくり

いるところにはいるのですね。

 

ふくちゃんは、

「まだパピーちゃんの顔をしているおねがい」とよく言われました。

 

えっ、何が違うの!?

 

違いがわからなかった私、、滝汗

大人の豆柴と子供の豆柴と顔が違うんだ。。。

今、たくさん写真をとっておかないと!と思いました。

 

↓写真は普通の柴犬ちゃんと

 

洋服のお店もたくさん出店されていて、洋服やスカーフみたいなものでも買おうと思いましたが、、、

とっても嫌がるふくちゃんえーん

何も購入しませんでした。

ふくちゃんはこのまま野生児でいてもらいましょう。。

 

鹿や猪の肉などもたくさん売っていました。

でもあんまり食いつかなかったな〜。。。

食いしん坊のふくちゃんが意外!

 

唯一食いついたチキンの缶詰みたいなものと、

牛タンの皮!を買ってみました。

 

なにはともあれ、たくさんの犬がいて、ふくちゃんは楽しかったね!

帰りの車の中ではぐったり寝ていました〜