実感がないまま


離婚成立の数日後に彼と会う事になった。


彼が独身になって


初めての独身同士のデートラブラブ


けれどやっぱり


すぐには堂々と外を2人で歩けない。


あと数ヶ月はまだ不倫中の時と同じく


コソコソ会わなくてはいけない。





そして初めての独身同士デートの日


彼は帰り際に


私に告白をして来た。




「紗羅ちゃん

俺と付き合って」




まさか今さら告白されるとは思っていなくて


かなりビックリする私目



私「えっ!?何っ!?」


彼「今さらだけど

不倫中も彼氏彼女みたいな感じではいたけど

やっぱり独身同士じゃないし

普通のカップルみたいに付き合ってるとは言えなかったでしょ?

でもこの間離婚成立して

今はまだ隠れていなきゃいけないけど

やっと独身同士で付き合って行ける。

だからちゃんと告白してちゃんと付き合いをスタートさせたいんだ。

紗羅ちゃんとはうやむやで関係を進めたくない。」


私「そこまで考えてくれてたの?

全然気にしてなかった・・」


彼「これからは結婚に向かって付き合って欲しい。」


私「うん///

よろしくお願いします///」




顔真っ赤になってテレまくり//////


これでもギリギリ女なので///




こうして私達はハレてお付き合いをする事になったのです。




この告白をされた時に


この人を選んで良かった


そして


この人に選んで貰えて良かった



心からそう思いました。



今まで付き合って来た人達と何回か結婚の話しは出てたけど


全部断っていた。


すごく良い人でも


何か違う気がして。


たまに見てもらっている


いろいろな事がわかってしまうUさんにも





紗羅ちゃんの今までの恋愛いろいろ見て来て

いろんな人がいたけど

今時なかなかいないくらいに心が純粋で綺麗な人ね。

最後の最後でこの人選ぶなんてさすがね。




とお墨付きをいただきましたキスマーク




書き忘れていたエピソードなどもちょこちょこ書いて行きます。



そして



離婚成立してから



また別の修羅場が襲って来るのです。



私の感覚では離婚成立してからの方がキツかったかもしれない。





離婚成立までのエピソードを終えたので


近いうちにお知らせ挟みますニコニコ