いい天気! | らーちゃんのブログ

いい天気!

この前 すごーいお天気で 気温もかなり高め!なので らーちゃん含めてみーんなで メリケンパークへ!!しゅっぱーつ(笑)

らーちゃんカートには ルイ君も乗せて。

お天気いいし チビッ子いるしで らーちゃんもウキウキしてました。
マックのポテトをすこーーしだけもらってご満悦!(^-^)/

走る走る…ドタドタ ドタドタ!

海のにおいを 思い存分すいこんでー

チビッ子と離れたくなくて 回りをウロウロ
(まぁー そこにはマックがあったので スンスンしてたという ウワサも…)
た楽しく遊んで 帰ったらさすがに 爆睡

ブタの鼻(笑)

おやすみ…らーちゃん。
楽しく過ごせました。