まだまだ寒いー! | らーちゃんのブログ

まだまだ寒いー!

2月だから まだまだ寒いのは当たり前だけど やっぱり早く暖かくなってほしいですよね。

そんな、私は18日に 晴れて48歳になってしまいました(笑)
仕事で一人で誕生日❗お友達に、ケーキをプレゼントされてらーちゃんとわけっこして食べました\(^^)/




美味しかった(笑)




シャンプーして 少しカットしてすっきりらーちゃん(^3^)/

らーちゃん先に布団に行ってていいよーって言えば




ちゃっかり毛布もかぶってました。

ルイとも仲よしです。






一緒にコタツでぬくぬくしてます。
らーちゃんデカ!!って声に出したのはだーれだ(笑)

そんならーちゃんの相棒のルイは
炭酸を飲むとこんな顔します(笑)


みなさん風邪引きさんにならないようにー