寒いーーー! | らーちゃんのブログ

寒いーーー!

毎日寒いです。雪がチラチラだと思ったら 突然ぶぁーーーって横殴りの雪だったり
神戸は あーんまり雪とか積もらないので 若干みんなワクワクしてしまうんです!
朝 窓あけて積もってなかったらガックリしたり…
ありがたい話しなんですけどね(笑)

さて らーちゃんはもっぱらぬくぬく場所で ぐーたらしてます。


ちゃっかり こたつに入ってます。
そうこうしてるうちに…



こたつ布団やらなんやらと 同化しすぎです。




寝る時は ルイが来てるときは 一緒です。
おかげで私はゆっくり寝れます(笑)





枕を半分のはずが らーちゃんのが 頭大きいから  ルイがずり落ちてました(笑)

らーちゃんとお話しして そのあと おやつをらーちゃんにあげたり
会話が出来る事にびっくり(笑)

そんな我が家は ルイが来てる時は仮面ライダー1色です((( ̄へ ̄井)



そして 今日も何かと戦っております。(笑)




らーちゃん逃げる準備しなきゃー(笑)