明けましておめでとうございます❗ | らーちゃんのブログ

明けましておめでとうございます❗

年があけて もう5日!!早い!
二日から仕事だったので お正月って感じもないですが(笑)
1日からルイ君パパがインフルエンザに!
その二日後ルイ君がインフルエンザに
次は娘か??と思う今日この頃…
私も一緒にいたのだけど うつらず❗
私は今までインフルエンザになったこともなく 予防注射もしたことないんです。
どれだけインフルエンザの、人と一緒にいてもうつらない…なんか、強いみたい(笑)




らーちゃんは風邪も?ひかず元気ですよ!



そんならーちゃんは今年の4月で8才になります!
もう シニアですね



この コタツカバーがらーちゃんと同化してるんですよねー
踏みそうになります、



みなさま 今年も元気で 明るく 仲良く過ごせますように!🎵