ビフォー!アフター!(笑) | らーちゃんのブログ

ビフォー!アフター!(笑)

ちょっぴりひんやりな今日です。
いよいよこれから寒くなるのかな?
こうなると朝お布団から 出れないんですよね!5分…10分…と過ぎて あかーーんってなって起きる毎日です(/。\)

らーちゃんお風呂に入れてすっきり、
ごんたさんのルイくん…らーちゃんにあめちゃん、くっつけちゃって
らーちゃんの背中が 綿菓子が溶けかけたような ベタベタに!!
ひよー!なにこれ?って思ったら  あめちゃんが2つくっついてた
こりゃ お風呂しかないね
ってことで




どちらさま?


らーちゃん??らーちゃんだよね!!




はい!らーちゃんです。
ドーンと膨らみました(笑)




全体に、少しカットしました。
全体にハサミ入れるのは 初挑戦なもんで ドキドキしましたが
まぁ  こんなもんでよし!としましょ(笑)

しかし 濡れたら おじいちゃんみたいでした!!