暑い~ | らーちゃんのブログ

暑い~



更新おさぼりな 私ですが( ^ω^)・・・


暑いですね~ 夏が大好きな私ですが なかなかの暑さです

最近といえば そうそうダイエットしてました

マイナス5キロ!!!二ヶ月で頑張りました

私は お腹が空かないようにして 腹筋頑張ってやりました

今は そこまでストイックにはなってませんが リバウンドな今のところ大丈夫です!!



そんな今日この頃 らーちゃんは

 トリミングして 見た目は少し小さくなってます 暑いので少し短くしてもらいました

そんな らーちゃん今日も元気です!




走り回ってます!








キッチンマットもグチャグチャです








キリ!







こんなに元気です

散歩してたら 珍しい犬種ですね~

白熊ちゃんみたい なんて言ううんですか??ってトイプー連れた方に言われて

えと・・・ってなってしまい 同じですよ トイプーですって言ったら すごいびっくりしてました




らーちゃんですよ!!




らーちゃんですよーーーーーーー!

これからは らーちゃんです!!って言おうかな!




えへへ




みなさん 暑いので バテないようにしっかりご飯食べてね~