合成写真じゃありませーん | らーちゃんのブログ

合成写真じゃありませーん

らーちゃんのトリミング後の写真は昨日アップしましたが…

そうそう ルイと写真撮ろうと思って はい並ん



いやいや らーちゃん前に出過ぎー!
大きく見えちゃうよ(笑)


いやいや だから大きく見えるから 下がって!


(゚Д゚)らーちゃんが ビニールボールに見えてきた!頭にゴムつけて パンパン出来そう

いやいや そんな事より 下がってくださーい!


???下がったよね?
ルイと横並びだよね?

え?トイプーだよね? 確か小型犬のトイプーだよねー(≧▽≦)

手な感じで
決して合成写真ではありません!
らーちゃんはやっぱり らーちゃんです(笑)