バタバタしてます!! | らーちゃんのブログ

バタバタしてます!!

ドキドキいつもありがとうです!!

みなさんからの コメント本当に嬉しいですニコニコ


昨日 今日と家の大掃除にバタバタしています!

明日が最後の ゴミの日で そう思うとなんか出さないとあせるって思って

家の中を大掃除アップ

出ました出ました ゴミさんが(笑)私は あまり物に執着がないので

少しでも要らないって思ったら さっさと捨てれるので ガンガン捨てましたチョキ


ゴミ袋8袋出ました

おかげで 押入れの中も 部屋もスッキリしましたチョキ


そして 買い出し!!一杯買って 冷蔵庫が満タンです

これで しばらく買い物には行きません宣言をして(笑)明日 掃除して 料理して

今年最後にらーちゃんをお風呂に入れて 締めくくろうかと思っています!



そんなこんなで らーちゃんの写真が撮れていなくて・・今日は前にものせた写真で・・

らーちゃんのブログ


こんならーちゃん!!悪そうでした

らーちゃんのブログ



らーちゃんのブログ



らーちゃんのブログ-100904_1331~01.jpg



らーちゃんのブログ



らーちゃんのブログ



らーちゃんのブログ



らーちゃんのブログ



らーちゃんのブログ


締めくくりは やっぱりこれですよね!!

今までの 総決算してみました!

もしかしたら 明日もバタバタして ブログアップが出来なかったらこまるので・・


みなさん 今年は 始めてブログび携わり いろんな方と知り合う事ができました!!

去年 今年と 本当に泣くばっかりだったけど みなさんと 交流が持てた事が 本当に嬉しいです

これも らーちゃんのおかげです

来年も らーちゃん共々 宜しくお願いします


みなさん どうぞ良いお年を・・

みなさんにとって 来年も笑顔の1年となりますように・・星