らーちゃん。おもちゃがとれない!! | らーちゃんのブログ

らーちゃん。おもちゃがとれない!!

ドキドキいつもありがとうです”

実はこのブログ2回目なんですしょぼん公開する・・までは出来るんだけど いざ公開したら 

画像も文章もバラバラになってしまって どうなってるんだ~

って感じで何回も編集かけたんだけど 何回しても やっぱりバラバラになってしまって 

結局書きなおすことに・・今回でうまくいってくれたらな??しょぼん


らーちゃんはイチゴちゃんのピーピが大好きなんです!

このイチゴちゃん!

らーちゃんがまだペットショップでケースに入ってる時から はいってたおもちゃなんです

今で何代目のイチゴちゃんなんだろう??

連れて帰るとき 箱に一緒にピーピーを入れてくれてたんですが

バスの中で何回もピー!ってなるんではずかしかったですよ

イチゴちゃんを渡したらずーと遊んでます

テレビ台の下に自分で入れては取って 取っててたいへんなんですよ


らーちゃんのブログ
らーちゃんのいちごちゃんが~
らーちゃんのブログ

ここなんでしゅけど~

ん~・・とれない

らーちゃんのブログ
ママ~!

ここなんでしゅ



らーちゃんのブログ


よいしょ!よいしょ!

らーちゃんのブログ


早く取ってくだしゃい


こんなおちり見たら 取ってあげちゃいましたよ

わんわんらーちゃんです!!

ママがイチゴちゃんとってくれましたよ

らーちゃんはイチゴちゃんが しゅき!! お洋服はさくらんぼが しゅき!!

ごはんが しゅき!! おやちゅが しゅき!! おみかんが しゅき!!

いっぱい しゅき~


あんまり 取って取ってがうるさいので しばし没収!

そしたら さっさとねんねしてしまいましたよ

らーちゃんのブログ


可愛いね~


最後までありがとうでした!