らーちゃん・・ドラえもん疑惑・・ | らーちゃんのブログ

らーちゃん・・ドラえもん疑惑・・

ドキドキいつもらーちゃんブログに遊びに来て下さって感謝しています

そして ペタ&コメントの毎日楽しく読んで にやけてます音譜

今日もらーちゃんで癒される方がいてくれたら 嬉しいですチョキ


今日。。何気に・・らーちゃんを測ってみよーっとって思い おもむろにメジャーを出して

測ってみたんですチョキ


  首周り・・・27センチブタ

  首の付け根からしっぽの根元まで・・・40センチぶーぶー

  胸(前足の付け根の位置で)・・・45センチブタ

  お腹・・・45センチヒツジ

  腰?(後ろ足の付け根の位置で)・・・44センチパンダ

  前足・・・17センチぶーぶー

  後ろ足・・・20センチぶーぶー

???叫びドラえもんですか??私はドラえもんを買ってきたんでしょうか~

まん丸の体に まん丸の頭がついてるんです・・にひひ

わんわんらーちゃんです!!

らーちゃんはらーちゃんですよ!

誰でしゅか??ママのドラえもんって聞いて 笑ったのはプンプン

もう!ママもらーちゃんの3サイズを 公表したら はじゅかちいでしゅ

らーちゃんもコアリズム・・ちようかちらショック!

そしたら らーちゃんトイプーになれましゅか?





 

   


らーちゃんのブログ


ママはまん丸らーちゃんが好きだからね~

このままでいいんだよんドキドキ

らーちゃんのブログ


こんなに 可愛いらーちゃん(かなりの親ばかです・・)

痩せた姿が想像つきません


らーちゃんのブログ


やっぱりまんまるらーちゃんですよね!!


親ばかブログでごめんなさいです・・

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました~


らーちゃんのブログ