お墓参りの日 | らーちゃんのブログ

お墓参りの日

ドキドキいつもらーちゃんブログに遊びに来て下さって ありがとうございます!

この2日更新出来ずにいました!

なのに ペタくださってありがとうございます


土曜日に友達の所に泊りで遊びに行って来ましたドキドキ

気の知れた友達との 弾丸トークは とてもいいですよね

くせになりそうですべーっだ!なにを話したってあんまり覚えてないんですが

それがまた楽しんですよねニコニコ

子供もこれからはママも楽しまないとっていってくれて 本当に嬉しいんです。

今までは そうしたくても 心配ですし 子供を置いて親が遊びに行くって事に

抵抗があったので ほとんど 仕事と家の往復で・・

だから 遊んでいいよって言われても 最初はどうしていいかわからなかったですけど 

少しずつ 自分の時間楽しんでますドキドキ


そして今日は20日・・お墓参りの日でした

今年最後のお墓参り・・親子3人揃っていって来ましたチョキお墓の前で馬鹿な話をしながら

お供えをした お団子食べて 笑ってお参りしてきましたべーっだ!

終わって3人でハリポッターを見にいきました!!なんと子供達が ママは今日はお金出さないでいいから!!!

って 2人が出し合って 私の映画代もいろいろしてくれたんです

いつもママがしてきてくれたから 今度はメイとマユでするからね・・って

嬉しかったです。すごく幸せだなーって思いましたよ。


そして らーちゃんは置いていかれたので やっぱり嫌がらせのオシッコしてましたあせる

わんわんらーちゃんです!!

今日はみんなお出かけして らーちゃんは一人でお留守番!!

早く帰ってくるからねって言ったのに なかなか帰ってこないちー

らーちゃん オチッコ。。ちーってしたの

ばれないかな~って思ったら ママが帰ってきて あ~!!!らーちゃんって

みちゅかって 怒られるかなーっておもったけど 寂しかっただもんね・・って

怒られなかったんだよ


らーちゃんのブログ


ごめんなしゃーい


今日も最後までよんでくれてありがとうございました

みなさんの所には 

後ほどいかせてもらいますね



らーちゃんのブログ


だって ママもお姉ちゃんもらーちゃんを 一人にちて~

寂しかったんだからね

らーちゃんのブログ