今日も寒いですよ~ | らーちゃんのブログ

今日も寒いですよ~

ドキドキいつもらーちゃんぶろぐに遊びに来てくれてありがとうございます!!

みなさんからの コメント毎日 楽しく にやけながら見ています

本日も宜しくお願いします。

後ほど みなさんのところに伺いますニコニコ


今日も寒いです。外に出るのも本当に嫌で 買い物にも行けず・・

冷蔵庫掃除みたいに 毎日あるもので頑張っていますチョキ

なかなか 冷蔵庫がスッキリしてきました。この前 調味料がほとんど無くなってしまって

子供に この家 どんだけ調味料ないねんあせるって突っ込まれてしまいました(笑)

その時はさすがに買いに行きましたけどにひひ


昨日も今日もらーちゃん 大好きなイチゴちゃんで 一人はしり回ってました

そしてこの前も1度動画をのせた らーちゃんの お手=くるりんを別バージョンでおとどけします


この前公園に行った時の動画です!!

おちりプリプリしたあるいてるでしょ(笑)

らーちゃんのブログ


わんわんらーちゃんです!!

らーちゃんの くるりん 上手でしょ!!

お手??ってなんでしゅか・・・?

お手はくるりんの合図なんでしゅよ!!(それはらーちゃんだけですが・・)

らーちゃんのブログ


今日ね テレビに何かしにきた人に・・(チューナーを取りつけにきたんです)

丸いね!!って言われた

抱っこされた時も丸いから抱っこしやすい。。って

もう・・丸い丸いって らーちゃんってお名前あるんでしゅからね!!


その人に らーちゃんはお尻触られてましたよ

丸いっていわれながら・・・(笑)